一周年コースたくさんのご来店、誠にありがとうございました!

皆さん、こんにちは!うしうらら杉本です!怒涛のGWが無事に終了し、また一周年コースの期間も終わり少しだけ一息ついています👨🏻‍🍳

GWや一周年コースに足を運んでくれた皆様、誠にありがとうございました🙇🏻‍♂️

また、混雑の中で行き届かなかったサービスなど大変失礼いたしました。これからもサービス向上に努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

とはいえ、もうすぐ6月なんです!6月といえば…そうです!🌴夏のコース🌊が始まるんですねー!大好きな夏🌞気合い入ってますw

2021年の夏のコースのおさらい_________⏬

ユッケと雲丹の手巻き

味噌仕立てのカプレーゼに低温調理したシャトーブリアンを添えて

麗舌

ハラミ

リブロース

サーロイン 

濃厚冷製茶碗蒸し 雲丹を乗せて

シャトーブリアンの瞬間スモーク

サーロインのトリュフトースト

牛コンソメと旬菜のジュレ

ヒレ二種

本日のご飯もの

本日のデザート

今回もなかなかこだわらせていただきました!

海の幸との掛け合わせコースも是非ご期待ください!

撮影が18日にあり出来上がり次第またブログにて報告させていただきます👨🏻‍🍳

2年目もうしうらら、私、総料理長杉本幸太!突っ走ってまいります!🏃🏻🌬

最後は一周年記念のお料理達でお別れです✨

皆様にお会いできることを他にしみにしております👨🏻‍🍳