ワールドカップ⚽️

みなさんこんにちは😃

総料理長の杉本です👨‍🍳

最近はとっても寝不足です😂

なぜならワールドカップがあるからです❗️⚽️

カタール大会は夜中か明け方の試合なので気になって眠れませんよね😂

優勝候補と言われていたドイツとの1戦目はアドレナリン全開で応援していたらうるさすぎて娘が泣きながら起きてきました😂

残念ながらベスト16という結果に終わってしまいましたが今大会のチームは過去一出来上がっていたのでは⁉️と素人ながら思っております☺️

4年後がとても楽しみです✨

日本代表からたくさんの感動をもらい、胸が熱くなり私も人に感動を与えられる人間になっていきたいと改めて思いました😤

彼らのように国民に勇気や希望や感動とそんな大きなことはできなくても、ご来店されたお客様に小さな感動をたくさんお届けできたらいいなと思っております。

『食』で日常の疲れや、明日からまた頑張れるような感動を届けられるようにうしうらら代表として頑張っていきますので応援宜しくお願いします💪

日本は負けてしまいましたがW杯はもう少し続きます⚽️私の寝不足ももう少し続きそうです笑

それにしてもカタールってすごいですね!今回のワールドカップの開催費、スタジアム建設費が3000億ドル…日本円で約42兆円だとか😅スタジアムもかっこいい素敵なスタジアムばかりで現地応援行かれた方はとてもいい経験だなぁと少しだけ羨ましかったりもしました笑