🎁また一つ歳を重ねました🎁

みなさん今日は😄

総料理長の杉本です👨‍🍳

実は128日に39歳になりました🎉

毎年誕生日になると息子が何故かパンツを買ってくれます😂

パパ最近太ったからLでしょ?って

確かにMサイズは苦しくなってきたので間違っては無いのですがちゃんと見られてるもんですね😅

今年はパンツだけで無くケーキまで買ってくれました🥺

ショートケーキとチーズケーキ二つも🥺

嬉しくて2個ともペロリでした😋

子供に祝ってもらえるのは嬉しいもんですね☺️

早く成人して一緒にお酒を飲みたいですね🍻

30代最後の一年はうしうららの目標『超進化』を体現出来るように努めますのでまだまだ若輩者ですが見守っていただけると幸いです☺️

今後ともうしうららを宜しくお願いします👨‍🍳

2月16日まで「ブログ見たよ!」でタン餃子or厚切りタンサービス!(9日は除く)

⚠️仕入れの都合によってお出しできるタンが変わります👨🏻‍🍳