好きな食べ物は何ですか?🍽

みなさんこんにちは😊

総料理長の杉本です👨‍🍳

みなさんの好きな食べ物は何ですか?

私はラーメンが好きです😊

家系、豚骨、味噌、鶏ガラ

種類も豊富で飽きないですね😆

お気に入りは寿々㐂家さんです🍜

隙を見つけては食べに行っちゃってます😂

ラーメンと白米のセットがあれば生けていけますね笑

ただ、最近肉体の変化

太ったという事もあり暫くは自粛しようかと考えてます

しかし本当にラーメンが原因なのか?

白米の食べ過ぎが原因なのでは?

だとしたらラーメンは食べても問題無さそうですね🤔

気のせいって事にしたいと思いますw

なので美味しいラーメン屋さんありましたら教えてください😆