イベントにお出掛け👨‍👩‍👧‍👦

皆さんこんにちは😃

総料理長の杉本です👨‍🍳

先日のお休みの日はみなとみらいにお出掛けしてきました😊

夏休み中のみなとみらいは人凄いですね😂

危うく子供が迷子になるところでした😅

杉本家のポケモンブームは継続中なので子供が楽しめそうなPOKEMON COLORSなるイベントに潜入してきました💨

前売り券を購入していたんですが当日券も余ってたのでそんなに混んで無いのかと思いきや

着いたら箱パンパンに人居ました😳

完全にキャパオーバー😨

入場制限とは

アトラクションは子供向けのゲームが多数あり⚾️🚲🎣

スクリーンにボールを投げて色を付けるゲームや自転車を漕ぎながらポケモンを捕まえる音ゲーなど

制限時間内遊び尽くして子供達は満足したようなので連れてきて良かったなと思いました☺️

夏休みはまだまだ続くので色んな体験をさせてあげたいと思います👨‍🍳

 

うしうららですが夏のコースが残り1ヶ月とともに秋のコースの予約も開始しております。

ぜひコースページも覗いていってくださいね!