自分磨きの休日✨

みなさんこんにちは😄
総料理長の杉本です👨‍🍳

先日のお休みは自分磨きの一日となりました😊

まずは眉毛!
ズボラな性格なのでつい手入れを怠るのでプロに依頼😂

カウンセリングをし、理想の眉毛の形を決めてハリウッドブロウリフトなるものを体験してきました🤔

まずは眉毛パーマ?で毛並みを整える時間⏳

パーマ液を付けて待っている間にパシャリ📷
首の肉にドン引きしました笑

続いてワックスや毛抜きで脱毛し形を整えていただきました😄

心地よい痛みでウトウト🥱
どこでも寝れちゃいますw

眉毛が整いお次は髪の毛を切りに移動🚗💨

若々しくイケおじにしてください!
と初めましての担当にカラーとパーマをお願いしました😊

この人何言ってんだろう?みたいな顔されたのは内緒です🤫

人生初のメッシュキャップを体験して絵面が面白かったのでパシャリ📷

初めてメッシュのやり方を知りましたw

良い感じに色も抜けてお次はパーマ🧑‍🦱

髪が短かったので出来るか心配でしたがなんとか巻くことに成功!

良い感じの仕上がり☺️


見た目の改造は無事に終わったので後は痩せるだけですね😂

頑張って夏までに少し痩せたいと思います😣