周年コースの撮影が終わりました!

皆さん、こんにちは!うしうらら 杉本です!今月29日から周年コースが始まります。コースの最終試作、最終試食も無事に通過し最後はコースの順番をもう一度見直して本番となります😆

思えば、周年ということでテンションが上がり自分でハードルを上げてしまいました😱

会員の皆様にInstagramでアンケートをとりアンケートを元にコースを考えていきました!ご協力本当にありがとうございました!

皆様の期待に応えられたコースになったのではないかと思います🤗

ご期待ください👨🏻‍🍳

この後、コースの一部を公開👨🏻‍🍳

今回の周年コースは全くの新作も何品かありますが、今までのコースの評価が高かったものの進化版が軸で構成されています。 OPEN当初の春のコースから、夏、秋、冬、そして今年の春と、各季節の逸品たちが出揃います😆 オールスター💫いや、アベンジャーズです🦸🏼‍♀️ どれも主役級の為本当に提供する順番に困っています(笑) 少しでも皆様に最高!と感じていただけるように精一杯ギリギリまで悩ませていただきます🤔 皆様にお会いできることを楽しみしております👨🏻‍🍳