休日の夢の国🏰

皆さんこんにちは😃
総料理長の杉本です👨‍🍳

先日の定休日に家族でディズニーに行ってきました🐭

娘のディズニーデビューは着ぐるみにビビる事なくテンション上がってました😊
どんなキャラが好きなのかな?と様子を伺ってましたが何故かベイマックス😂
他のキャラクターは反応薄かったです😅

息子も小学生になり身長制限のアトラクションに乗れる様になって楽しんでたのは良かったんですがビビりな性格なのでスプラッシュマウンテン乗って泣いてました😂
子供には怖いですよね🥺

炎天下の中休憩しながら朝から晩まで遊び倒してましたが一歳時の娘は帰りの車の中でも元気だったのはビックリw
お昼寝してなかったのに😅
改めて子供の体力には驚かされます😳

ディズニーも今年で40周年🎉
同い年なので歳取ったな〜と感じた一日でした👨‍🍳