STAFFと合羽橋&浅草食べ歩きツアー🏮

みなさんこんにちは😃
総料理長の杉本です😎

店休日にスタッフを連れて合羽橋商店街に行って来ました🚗

雨予報でしたが小雨が降ったり止んだりで晴れ男の力が発揮されたのでしょうか🤔

初めて合羽橋に来たスタッフはテーマパークに来たかの様なテンションでエンジョイしてました😂

無事に新しいお皿や調理器具を買うことが出来て大満足です😊

合羽橋から浅草が近いので場所を移動して食べ歩きスタート💨

お店に入っての食事も良いですが食べ歩きって何故かワクワクしませんか?

しょっぱい系、甘い系を手当たり次第食べて歩く事10キロw

久し振りにたくさん歩いて良い運動になりました😁

ですが確実にカロリーオーバー…

日頃から運動しないとですね😂

家族には大好きな舟和の芋ようかんをおみやげに🍠

そのままでも美味しいんですがバターで焼いてから食べるのが好きなので食後に一口サイズにカットして焼いちゃいました🔥

テーブルに置いてトイレに行ってる隙にまさかの完食🙈

お土産だけどちょっとは食べたかった…😓

改めて杉本家の芋好きを知った一日となりましたw