七五三の前撮りに行ってきました!

皆さんこんにちは😃
総料理長の杉本です👨‍🍳

まだまだ暑い日が続いていますが先日のお休みの日に娘の七五三の前撮りに行ってきました📷

最近の着物は凄いですね😳
柄が現代風🤗

お願いしたスタジオはJILLSTUARTとコラボしていて可愛かったー🥺

娘にせっかくなので着物とドレスを二着選ばせたら悩む事なく即決w

気付けばどちらもJILLSTUARTのやつw

中々見る目がありますね😂

着物はどれでも良さそうな感じで選んでましたがドレスはこれじゃなきゃ嫌❗️とゴリ押し😅

着物も決まりいざ撮影がスタート📷

なんでちっちゃい子の着物でちょこちょこ歩いてるのってあんな可愛いんですかね☺️
親バカですか?😎

最初はちゃんと言う事聞いて大人しく撮られていたのですがやはりまだ2歳児
全然言う事聞かない🥺

撮る場所も自ら指定しててカメラマンさんが翻弄されてました笑

難航していた着物の撮影が終わり次はドレス👗

ずっと着たがっていたドレスなのでさっきまでの破天荒ぶりはどこいったw
ってくらい大人しく撮られてました😅

時折わたしはプリンセス〜♪
と上機嫌でした😂

撮影も無事に終わり帰り道で珍しくウトウトしてて寝そうだな〜と思ったら覚醒して全然寝ないw

夜も遅くまで寝なくて子供の体力にはゾッとした一日でした😂