ぴっかぴ~かの~1年生♪

みなさんこんにちは😊

総料理長の杉本です👨‍🍳

桜はあっという間に散ってしまいましたが春らしい暖かい日が増えてきましたね☺️

そんな春は出会いと別れの季節🌸

先日長男の入学式に行ってきました🏫

ちょっと前まで赤ちゃんだったのにな〜と思うと子供の成長の早さにビックリ😂

ランドセルとスーツ姿が様になってますw

緊張していた入学式ですが同じ幼稚園からのお友達もたくさんいるみたいなので毎日楽しそうで良かったです☺️

仲の良い女の子とツーショットをニヤニヤしながら撮ってたのは笑えましたw

そのうち彼女を家に連れてきたりするんですかね🤔

さすがに小学生では無いか😂

これからも日々の成長を見守っていきたいと思います👨‍🍳

追伸

30年振りに小学校の小さな椅子に座ったらスーツ弾けるかと思いました笑