年に一度の健康診断🏥

みなさんこんにちは🌞

総料理長の杉本です👨‍🍳

先日年に一度の健康診断に行って参りました!

体重、視力は変わらずでしたが身長が1㎝ほど縮んでました😂

ショック

順調に検査も終わり健康体だと思っていたのですが腹部エコーがD判定でまさかの再検査に😭

再検査ってちょっと不安になってしまいますよね😨

何も異常が無いことを願います🤲

健康診断が無事?終わってからうしうららのお客様が5月にオープンさせた平沼にある『うな蔵 竜』さんにお邪魔してきました😄

人生で初めての鰻の西京焼きはずっと食べていたいくらい美味しかったです🤤

鰻の西京焼き
鰻の西京焼き

鰻重のうなぎは皮面はパリッと中はふっくら🤤

ミルで削る香りの強い山椒も絶品🥺

拘りをとても感じられ楽しませていただきました☺️

ご馳走様です!

相鉄線平沼駅から徒歩3分と駅からも近いのでうなぎ好きの方は是非😁