またまた家族が増えました😂

みなさんこんにちは😄
総料理長の杉本です👨‍🍳

先日ペットショップへ魚の餌と水草を見に行ったついでに小動物コーナーに立ち寄ったんですよ🐿🐁

そしたらつぶらな瞳で訴えてくる可愛いウサギが居るじゃないですか🥺

可愛いね〜と妻と話をしていたんですが連れて帰るつもりもなかったので一回スルー😤

ぐるっと店内を見ていた時に先程のウサギの毛は柔らかいのか?という話になったので抱っこさせてもらう事に。

↑この時点で連れて帰る確率50%

店員さんにどんな性格の子なのか尋ねるとまだここにきて3日目の子なのでわからないんですよね〜と。

そんな話をしつつ抱っこの準備が完了し、いざ膝の上へ🐇

逃げる事無く膝の上で撫でさせてくれる大人しい子でした😍
どうやら人懐っこい種類だったようです🤔

生後1ヶ月ほどなので片手で収まるサイズなのも可愛い😍

連れて帰るか迷っていましたがペットショップでの出会いは一期一会😂

その場で即決しちゃいました笑

必要なゲージや備品も購入し無事迎え入れる事が出来ました😆

先住民の猫達は初めて見るウサギにビビって近づかず😅
仲良くして欲しいですね☺️

人生初のウサギ生活を楽しんでいきたいと思います😄