⚠️ららぽーとの悲劇⚠️

みなさんこんにちは😊
総料理長の杉本です👨‍🍳

先日、長男の上履きやノートなどを新調する為に買い物に行ってきました🚗

最近の上履きはすごいカラフルで色んな色あるんですね😂
昭和との差を感じますw

無事一式を買い終えたので1年間頑張ったご褒美でららぽーと内にある駄菓子屋へ🍪

小さいカゴを息子、娘に一つづつ持たせて好きなもの取っておいでと店内に解き放したのが間違いでした😂

駄菓子だしカゴいっぱいに持ってきてもそんなにいかないだろうと…

レジに並んでいる時から嫌な予感がしてましたが案の定とんでもないことに😱

今更ダメと言えないし😂

一つづつレジ打ちされ合計金額がどんどんあがっていきますw


結局合計3,500円オーバー😇

駄菓子も侮れないですね😅

しばらくお菓子は買わない事を約束させましたw

皆さんもお子さんにカゴを持たせて自由に持ってくるスタイルをやる時は気を付けて😂