休日のお出かけ🌊🦭

みなさんこんにちは🌞
総料理長の杉本です👨‍🍳

先日の出来事なんですが、
小学校での健康診断で息子が大きい病院で検査した方が良いかも?
と言われてしまい休みの日に病院へ😂

レントゲンを撮った結果異常は見当たらなかったので一安心です😖

思っていたよりも早く病院が終わってしまったので息子のリクエストで八景島シーパラダイスに行って来ました😎

天気が良かったので暑かった😂

久し振りの水族館で息子、娘は2人ともテンション上がって楽しんでました😄

ちょうど集まれどうぶつの森ともコラボしていたみたいで奥様がせっせとスタンプラリー集めてたので一番楽しんでいた可能性がw

久し振りに家族でお出掛け出来たので充実した1日を過ごせました😊